無償支援掲示板は、もしかしたらな期待を持たせるものはありました。
新型コロナで収入が減り、大変厳しい状態。
少しでも支援をして欲しいと考え、発見したのが無償支援掲示板でした。
当初の思いとは裏腹に、所詮は無料の掲示板。
それ以上でも、それ以外でもありませんでした。
26歳のフリーターです。
新型コロナの打撃で、アルバイトが極端に減ってしまいました。
まだまだコロナ禍と言っても問題ではないような状況。
緊急事態宣言こそ無くなったけど、感染症が無くなったわけではないのです。
そのため、収入が極端に落ち込んでいます。
無償支援掲示板は、どうしても利用が必要な掲示板でした。
すぐに支援者が探せるなんて考えていました。
掲示板投稿したり、支援が出来る投稿に連絡をすれば良いだけ。
なんの対価もない支援。
だけど、実際に利用してみたところ、アダルトな要求をされることが多々ありました。
裸の写メ、オナニー等が、またビデオ通話でオナニーを一緒になんていうのまで。
しばらく無償支援掲示板を利用したのですが、どうも怪しげな大人の関係を求められるものばかり。
別の方法で、支援者を探さなければいけなくなりました。
お金を助けてくれる人
ネットには沢山の情報があって、それらを詳細に見ていくと分かってきたことがありました。
それは、完全無料の掲示板の危険性。
基本は管理をされていない。
誰でも自由に使えてしまう。
匿名性も、とても高い。
そのために、危険人物ばかりになってしまうそうです。
詐欺行為が多発中。
それが無料の掲示板だと判明しました。
オフラインのパパ活はコロナの影響を受けて難しい。
だけど、オンライン上のパパというのを作れることも発見。
推薦されていた出会い系アプリを利用してみました。
ある程度の時間などは必要だったのですが、実際にオンラインのパパになってくれる男性と知り合えてしまいました。
ビデオ通話を使って、お食事やお酒にお付き合いすること。
これで、収入が発生するようになりました。
コロナの影響は、さすがにネット上にはありません。
今はネット上での関係を作る時代なのかもしれません。
フェラチオされたい
フェラ友募集